たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

結婚祝いの宴で隠し芸をするカニジジ

f:id:tawabagani:20220327185121p:image

【カニファミリーストーリーその90】カニパパとカニママは見合い結婚。カニパパの実家で親戚集めたお祝いの宴が行われた時の話。酒も入って宴席が盛り上がった頃合いにカニジジが番傘を持って立ち上がり、十八番の隠し芸を披露する!番傘を開いて床に置き、着物の裾を捲り上げて生尻を出し、炭坑節に合わせて月に見立てた尻を番傘から出したり引っ込めたり!超ド級のシモネタやないか!ww。普段厳格なカニジジしか知らなかったカニママは言葉を失ったそう!でも周りはみんな大爆笑だったそうです!www