たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

憔悴した同僚さんに話を聞くカニ

f:id:tawabagani:20220412164113j:image

【はたらきガニメモリアルその54】仕事中、社長が手の空いたヤツを呼び出した。30分後えらく憔悴しきった状態で戻ってきた!めちゃくちゃ凹んでるけどどうしたん!と声をかけたら、社長の命令は会社の非常階段に残されたウンコの始末w同僚さん曰く完全なる人糞だったそうです。それはキツイw。会社に恨みがある人間の嫌がらせか、めっちゃウンコしたくなった通行人が緊急回避的にひり出したのかw。理由はわからんですが、イヤな落とし物デス!ww