たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

物乞いオバチャンにパンをあげたカニ

f:id:tawabagani:20220430192347j:image

【カニの徒然小ネタ日記その17】浅草寺の境内でベンチに座って外ランチしていた時の話。人の流れを眺めつつパン食べてたら、カートを引きずる小汚いオバチャンがカニの目の前で立ち止まり"お腹空いた!"と手を差し出す!エッ、なんすか物乞いさんですか?とりあえず菓子パン一個を差し出したら無言でそれを掴み取り去っていきましたw。イヤありがとうを期待したわけでもないけど、フリーダムなアクションに思わず釣られてパンを渡してしまったカニでしたw