たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

顔をひと舐めされるカニ

f:id:tawabagani:20220530155618j:image

【フレンチブルのブーちゃんその54】ブーちゃんは寝てる時間が増えたし、起きててもポーッとしてたり、クルクルまわりだしたりする事も多くなってたが、カニの帰省中は比較的容体は安定していた。ソファに転がってテレビ見てたら、いつも通りよじ登ってきたのでベロベロ攻撃を警戒しましたが、カニの顔をひと舐めしただけでそのまま向きを変えて寝てしまいました…。やっぱ体力落ちてるのかなと思ったら鼻をつく悪臭ッ!きさま屁ーこきおったな!ww