たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

自分で自分を引っ張りバランスを崩すカニ

f:id:tawabagani:20220603150143j:image

【黄色靭帯骨化症その237】杖ラーになってはや4年目。もはや体の一部と化した杖だが、それでも予期せぬトラブルありがちw。杖は手を離しても落ちないように手首に補助の輪っかをかけておくのだが、たまにその事をうっかり忘れて杖を持ち替えようとして、自分の右手で左手を思いっきり引っ張るような形になりバランス崩して転びそうになる事がある!これ傍目には地味なんだけど本人実はめっちゃ焦ってマスwドキドキ