たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

社長に逆恨みをされるカニ

 f:id:tawabagani:20220612171455j:image

【はたらきガニメモリアルその64】イキオイで告げた退職の意向だったけど、特に後悔することもなく1ヶ月後に無事退職つまきたカニ。しかしこの2年間でほぼ休みもなく薄給で死ぬほど働き皆限界だったらしく、カニに退職をきっかけに半数近い同期社員が次々辞めていくという事態となる。残った同期に話を聞くと社長の怒りは頂点に達しており、その矛先は何故かカニに向いていたという!エッ何で?どーやら社長の頭の中では、カニがみんなをそそのかした集団退職の首謀者という事になっていた模様ですw。イヤ、それ誤解ですから!ww