たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

琉球国で南国気分を満喫したカニ

f:id:tawabagani:20220714172327j:image

【カニ神社紀行その244】沖縄滞在中は原チャであちこち走りまくる。美ら海水族館のジンベイザメは生で見たらあまりのデカさに圧倒された!那覇市内では偶然見かけた沖縄プロレス(2010年当時)を観戦!観客が5人くらいでレスラーの方が人数多くて興行的に大丈夫?って心配になったけど試合自体はめちゃくちゃ盛り上がって大満足!スペル・デルフィンはじめ全レスラーとの記念写真付きというサービス満点のイベントでしたw。まー町の色彩から気候から本土とは全然違うTHE・南国!ソーキそばにゴーヤチャンプルーにラフテー、タコライス、テビチにミミガー、サータアンダギーと美味いものもいっぱいの琉球国でした!これにて日本47都道府県コンプリートです!

ちなみに日焼けがすさまじく、帰宅後ものすごいデカい皮がめくれあがりましたッ!w