たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

喫茶店でアイスをおごってもらったカニ

f:id:tawabagani:20221114191844j:image

【たわばガニのジモトーーク!その79】結局新人戦ではカニ中剣道部は一回戦負け。しょんぼりしたカニたちを見かねたのか顧問の先生が喫茶店でアイスを奢ってもらう。しかし不甲斐ないのと悔しいのでなかなか皆アイスに手をつけられないでいたら、顧問の先生が立ち上がり、「アイスが冷めるから早く食え!」と叫ぶ。イヤ、「冷める」じゃなく「溶ける」でしょ!わざとか天然かは分かりませんが空気が変わり、皆でありがたくアイスをいただきましたww