たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

日高屋でタブレットの使い方を教えたカニ

f:id:tawabagani:20221211184155j:image

【カニの徒然小ネタ日記その26】久々に日高屋に寄ってみたら、注文がタブレット入力に進化していた。しかし日高屋名物酔いどれ高齢者は使い方が分かっておらず、大変賑やかにしておられるww。なんか見かねて横からタブレットの使い方をレクチャーするなどw。どうも高齢者は"タブメニュー"が見えてないようなので、日高屋の技術部は高齢者にもわかりやすいようにインターフェースを改造した方がいいと思う。予備知識のない老人集めてテストプレイとかしてないんかな?