たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

末吉を引いてもらったカニ

f:id:tawabagani:20230103010547j:image

【カニファミリーストーリーその118】初詣は足元悪いカニはお留守番、2っちゃんにおみくじを代わりに引いてもらうことにした。数時間後帰ってきた2っちゃんからおみくじを受け取り開封すると、下から2番目の末吉というビミョーな結果となりましたw。まー2っちゃんに今年の運命を委ねたのでどんな結果も受け入れる所存w。ちなみに2っちゃんはおじさんのおみくじの恋愛運をすかさずチェックして、勇気を出して告白しろとアドバイスを送られましたw