たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

クレーマー爺さんをスルーしたカニ

f:id:tawabagani:20210914035424p:image

【黄色靭帯骨化症その94】空いたベッドにやってきた新たな患者さんは、あんましゃべらない無口な爺様。でも先生の回診で一通り説明受けて、先生が部屋から出た途端に大量の愚痴がダダ漏れる!再入院だったらしく、自分の怪我がなかなか治らないのは医者のせいだ、医療ミスだ、信用できないとネガティブクレームが止まらない!だったら先生に直接言えばいいのに、それだけは絶対しないんですよねー。さすがにつきあいきれないので、イヤホン装備できこえないフリ〜