たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

ケーサツに怒られるカニ

f:id:tawabagani:20211129004729p:image

【カニ田一少年の事件簿その8】一晩寝て我に返ったカニは、ようやく警察を呼ぶとゆー大切な事に気がつくw。警察署に電話をして事情を話すと、すぐに刑事さんと鑑識の人が部屋に到着。部屋が荒らされて現金が無くなってる旨を伝えると、早速鑑識の人があちこちポンポンやりはじめました!その後も刑事さんから帰宅後の行動を尋ねられ、掃除をしましたと言ったら刑事さん"エッ"て顔!あッ!そうかッ!今更自分で証拠隠滅してた事に気がつき、カニ平謝り刑事さん苦笑い。イヤ慌てると人間頭がまわらなくなるもんなんだなw