たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

カニママのお手製抱き枕で熟睡するカニ

f:id:tawabagani:20211207230807p:image

【カニファミリーストーリーその21】あまり触れてなかったけれど帰省中の四十肩はやっぱり痛んでます!ただ実家なんであまり自分で家事とかしなくていい事や、2回目の四十肩で対処法の知識がある点で前回よりもだいぶ楽です。特に鎖骨内側の死蹂禍太の秘孔にはホント助けられる!そんなある日カニママと世間話で抱き枕が凄く楽なんだよねーとか話してたら、その日の夜ベッドの上にぐるぐる巻きにして紐で縛ったお手製抱き枕が!即興ながらこれが実にフィットして、夜がグンと楽になりました!カニママはやさしいですw