たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

最初のプール授業がトラウマになるカニ

f:id:tawabagani:20201210203859j:image

【恐怖体験カニビリバボーその31】そもそも泳ぐ以前に水恐怖症のカニ。思い起こせば小学一年生の体育の授業で初めてプールに入った時。水に慣れ親しむ的な授業で、みんな思い思いに遊んでいたところ、ちょっとガサツなタイプのクラスメイトが音も出さずに背後に忍び寄り、両膝を抱えられたまま背後に投げられ、頭から入水!全く不意を打たれて息を止める暇もなく、強かに鼻から水を吸い込み激痛が襲う!必死に立ち上がると今度は鼻血がボタボタ流れ始めてもう号泣!最悪のプールデビューとなりました!