たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

1時間並んで1分で立ち去るカニ

f:id:tawabagani:20210725200945p:image

【はたらきガニメモリアルその30】ゲームショウには仕事で来てたけど、わずかな休憩時間を使って気になる新作ゲームコーナーに並んだりした。さすがの人気作は大行列の1時間待ち!なんとか自分の番になったけど、客同士の対戦格闘ゲームで連勝続ける相手に1分もたずに瞬殺される…。あんなに並んだのに…と思いながら席を立ち、チラリと相手を見るとそこにはあの他社デバッガー(仮)!きーさーまーかー!試遊台にプロお断りィ!