たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

カニ家のコロナは終息して安心するカニ

f:id:tawabagani:20230312144046j:image

【カニファミリーストーリーその128】実家に暮らす弟のオトくんと、義妹のマイちゃんが新型コロナに感染して二階の部屋で隔離生活!高齢者のカニパパたちは1階で生活して一応は生活エリアを分けたのだが、甥っ子2っちゃんが、その間を伝書鳩のように行き来して席をばら撒くので意味なし!ww。オトくんたちは高熱もでず軽症のまま10日くらいで完治したようです。感染の心配をしてたカニパパたちにも感染しなかったらしいので、とりあえず一安心。しかし電話するたび何かアクシデントが起きてるので電話するのが怖くなってきたぞw