たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

竹刀で叩かれるカニ

f:id:tawabagani:20230609154741j:image

【恐怖体験カニビリバボーその81】カニ家のお仕置き担当はカニパパで、カニママに叩かれたり閉じ込められたりした記憶はほとんどない。しかし一度だけカニママに怒られた記憶が残ってる。それは布団に入った後も眠らず兄弟で騒いでいたら、なんと竹刀を持ったカニママが鬼の形相で入ってきた!コレはヤバい!と察した兄弟三人次々布団に飛び込んだが時既に遅し!なぜかカニだけが竹刀で叩かれましたッww。まあ布団越しだから痛くはないんですが、普段怒らないカニママの激怒は兄弟皆が忘れられない語り草になりましたw