たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

先回りした企画書のプロトを作っておいたカニ

f:id:tawabagani:20230615180417j:image

【はたらきガニメモリアルその167】仕様を1ヶ月で完成させる!と息巻いてたデDだが、大方の予想通りに締め切りには何も出来上がっていたかった。が、しかしそれを読んでいたカニたちは複数の有志で密かに作ってた代替案をニッコリ笑って差し出した!ひとりで企画を抱えて沈んだプDの二の舞にはさせん!絶対プロジェクトを完遂してやる!と気概に満ちたカニたち!やっと複数人企画チームを構成する事ができましたッ!