たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

屋上のヘリダッシュに縮み上がるカニ

f:id:tawabagani:20230806184817j:image

【カニリーヒルズ高校白書その124】高校時代にそんなに仲良くなかったけど忘れられない同級生が結構いた。その一人K村君の特技は、屋上のヘリの段差にひょいと飛び乗り、そのまま全力ダッシュをする事!ギャー!落ちたら死ぬ!ってのに、当の本人は意に介さず「体を屋上側に傾けてれば絶対に落ちないよ」と涼しい顔。高所恐怖症のカニ的には絶対ムリ!今考えたら絶対止めなきゃならんと思うけど、当時は一芸みたいな感じだったなぁ。くれぐれも皆さんマネしちゃいけませんぜ!w