たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

オヤツに釣られるカニたち

f:id:tawabagani:20230921143455j:image

【たわばガニのジモトーーク!その137】週2回の爺先生との勉強が始まった。先生は分からないところを根気よく丁寧に教えてくれた。そして予想外のラッキーとしては中休みのオヤツタイム!カニ家にはオヤツ文化がなかったので、ココアとケーキがめっちゃ美味かった!その事を家でイモちゃんとオトくんに話してみたらめちゃくちゃ羨ましがられ、なぜか兄弟全員で爺先生の所に通う様になった!露骨なオヤツ狙いに爺先生も笑ってましたww