たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

パンダには会えなかったカニ

f:id:tawabagani:20231116222229j:image

【たわばガニのジモトーーク!その143】生まれて初めての本格的な動物園に大コーフンするカニ!ゾウやトラやシロクマにテンション上がりっぱなしだったが、当時のメインコンテンツはなんたってカンカンとランラン!カニも長蛇の列に並んで1時間以上かけてパンダの前までたどり着いたら、何と中は空っぽ!エーッ!タイミング的にたまたま奥の方にいたらしいんだけど、姿が全く見られないまま無常な"立ち止まらないでくださーい"のアナウンスと共に押し出されるカニ!パンダ見たかったーと泣くカニでしたw