たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

2っちゃんとほこたて対決が勃発するカニ

f:id:tawabagani:20240128173533j:image

【カニファミリーストーリーその163】カニが帰省中は2っちゃんは何かとiPadでYouTubeを見たがる(主にマインクラフト動画)。でもダラダラ長時間見せちゃうのも良くないので、いつも宿題を済ませてからと言う事になってるのだが…。その日に限っては今すぐ見たいと食い下がる!かくして"宿題が終わってからYouTubeを見せてもいいおじさん"vs"宿題する前にYouTubeが見たい2っちゃん"のほこたて対決が勃発!ww