たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

激痛に耐えられず座薬をブッ込まれるカニ

f:id:tawabagani:20210706022813p:image

【黄色靭帯骨化症その82】水の溜まった背中が夜中にひときわ痛くなり、あまりの辛さにナースコール。そんな中看護婦さんが取り出した痛み止めのZAYAKU!。今まで頑なに拒否してた座薬でしたが、あまりの痛さに藁をも掴む思いでGOサインだしたんですが、背中の痛みも一瞬止まる未知の感覚がツーケのナーアにズバッとね!鋭利な痛みに思わず絶叫しちまいました!結局背中ズキズキ、肛門ヒリヒリで2倍シンドくなるだけでしたー