たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

杖と傘の二刀流に挑むカニ

f:id:tawabagani:20210921022926p:image

【黄色靭帯骨化症その124】一通り用事を済ませてダークモカチップフラペチーノで一休みしてたら雨が降ってきました、うそーん。止みそうにないので意を決して杖と傘の二刀流に初挑戦!もうこれだけで両手塞がるてのがいきなりツライw。杖歩きは案外空いた片手で体のバランス取っていたのか意外に歩きにくい!さらに風で傘は煽られ、雨で杖先が滑ったりイッキにゲームモードはエクセレント級!めちゃくちゃ転倒の恐怖と戦いながらの帰路となりました〜