たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

どチンピラに扉を開けるカニ

f:id:tawabagani:20211129004446p:image

【カニ田一少年の事件簿その2】昔の話ですが、社会人になって初めての一人暮らしを始めた頃のカニの体験談を紹介します。会社の同僚さんと遊んでた時のこと、玄関の呼び鈴がなったので無用心にガチャリと扉を開けると、そこにはどこから見ても100%チンピラ風体の兄ちゃんが!そのどチンピラがヘラヘラしながら「新聞取ってくんな〜い」とせまってきた瞬間から面倒な事態に巻き込まれる事になろうとは夢にも思いませんでした!