たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

同僚さんの110番通報で撃退したカニ

f:id:tawabagani:20211129004619p:image

【カニ田一少年の事件簿その5】言い争いは果てしなく続き、ラチがあかないと睨んだ同僚さんが携帯電話で110番通報!カニは気が動転してて思いもつかなかったですw。これにはチンピラ新聞勧誘員もちと怯み、電話の途中でイラッとした素振りを見せながらも踵を返して部屋から出て行きました!その瞬間同僚さんと顔を見合わせて"東京こえーよ"て話になりました…。これで済んだらよかったんですが、事態は次の段階に進みます!