たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

ある意味病気より切実だと思ったカニ

f:id:tawabagani:20210912010522p:image

【たわばガニのジモトーーク!その3】健康体のトンちゃんに話しかけたら病気じゃないんだけど…と前置きした上で抜け毛がヒドイと告白www。まー確かにトンちゃんパパはドリーファンクスみたいなヘアースタイルでしたなw、遺伝子的にはしかたないがな。もうオジサンだし今更カッコにこだわらなくてもええやんと言ったら真剣な目で「娘の結婚式までハゲるわけにはいかんのだ!」と熱弁ッ!まーある意味一番切実な不治の病かもしらんです。まだ10歳の娘がなるべくはやく結婚する事を祈って頭皮を叩き続けたまえ!