たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

こうして労働裁判1日目を終えたカニ

f:id:tawabagani:20200722033304j:image

【逆転労働裁判その11】ベンゴシさん同士の意見の応酬も終わりジーサンズによる判決が下されるか!と思ったら、裁定は3週間後に行いますとのこと。ベンゴシさんが言うには会社側の不当解雇は決定的なので、後は次の集まりで条件面の交渉をして終わるんだそーです。1日では終わらないし、3週間も間が空くのかと思ったらモヤモヤするなーという感想。それでも初めて尽くしの裁判を終えて帰宅の途に。しかし2回目の裁判では自分のウッカリミスによるとんでもない落とし穴がありましたッ!