たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

めちゃくそ硬い異物を噛んだカニ

f:id:tawabagani:20210224190714j:image

【カニの徒然小ネタ日記その2】近所のトンカツ屋さんでの小ネタ。いつも通りにとんかつ定食を頼んで、お肉にガブリとかぶりついたその刹那!めちゃくそ硬い何かをガギィッ!と噛んだッ!歯がッ!頭にキンキン響くような状態で、顎を押さえて口の中に指を入れてまさぐると、出てきたのはなんと"ネジ"!しかも結構デカめ…あふーん、何コレ…。溝まで衣がしっかりついてるんで、お肉と一緒に揚げられてるなコレ…。さすがにコレはとお店の人に伝えたら、申し訳ありません急いで作り直しますと平謝りされる。2回目のとんかつは普通に美味しかったけど、食べる時に一応目で確認しましたわw。しばらく顎に感触が残って、子供の頃に散弾銃の弾を噛んだ時以来w。未だに何の部品だったのかは謎のままです…