たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

叩かれるより捻られる方が痛かったカニ

f:id:tawabagani:20210916173645p:image

【カニリーヒルズ高校白書その46】やがて頭を叩かれるのに慣れて、効き目はなくなっていくw。がしかし、そんなカニたちも恐れる存在が生徒指導の先生の必殺技!頭こそ殴りはしないものの、異常に強い指力を使った激痛尻捻りッ!コレが尻の肉がちぎれたんじゃないかと思う程の悶絶ものッ!後から尻を鏡で見ると青アザできてるしww。数日椅子に座るのもヤバい破壊力!これだけはくらいたくなかったので、生徒指導の先生には目ェつけられないように細心の注意をはかっていましたw。昭和の教師は容赦ないッス!