たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

だんだん面白くなってきたカニ

f:id:tawabagani:20210915194139p:image

【カニリーヒルズ高校白書その45】古典の先生が徒然草を読みながら「いとおかし」について解説。千年前の日本人のジョークは面白いよなーと言うから、「イヤ!現代では面白くないギャグだと思います!」と言い返してみたら、「屁理屈言うな」と教科書で頭を殴られるw。間髪入れず「どうだ?面白くなってきたか?」と言われ、「ハイ!だんだん面白くなってきました!」と答えざる得ないカニでしたッ!昭和の教師は力技過ぎるw