たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

4月生まれで18歳だったカニ

f:id:tawabagani:20230525173553j:image

【カニリーヒルズ高校白書その116】チャンポン酒の酒盛りで酔っ払う高校生たち(時効)。そんな中でメンツの一人が盛り上がって"カニっち18歳なんだからアダルトビデオ借りれるよね!"って騒ぎ出すw。当時の高校生はネットもなく、エロ本には馴染みはあれど動くエロといえばまだアダルトビデオしかない時代!酔っ払ったイキオイ余って思わず"任せろ!"とは言ったものの、18歳でも高校生はAV借りられないと知ったのは大人になってからでした!ww