たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

ウェディングドレスを大量にもらってきたカニ

f:id:tawabagani:20230924212004j:image

【カニリーヒルズ高校白書その128】カニ高時代の話。何でも街の貸衣装屋さんが潰れて貸衣装が大量に廃棄されるという噂。これは何かに使えるかもしれないと思い、何人かで貸衣装屋さんに行ってみたら、そこにあったのは大量のウェディングドレス!もっと時代劇とか色々あるかと思ってたので、少しアテがはずれはしたけど段ボール一箱分くらいの衣装を貰って文化部長屋に持ち込んだ。とりあえず後輩女子たちが楽しそうに試着していたので、まあいっかと思うカニでしたw