たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

結局高いカレーを食ったカニ

f:id:tawabagani:20231128005101j:image

【黄色靭帯骨化症その280】不意に3時間のフリータイムをゲットして、そういや昔通ってたなじみのカレー屋なら行って帰ってこれるかもしれないと思い病院を出る。がしかし健常な頃とは違って著しく歩行能力が低下してるので予想してたより遠く感じる!想定の3倍くらいかけてようやく店に着いた頃はヘトヘトだったけど、5年ぶりのお気に入りのカレーがめっちゃ美味かった!なんか歩くのがしんどいせいで行かなくなってしまった店が結構あるんだよなー。でカレーは美味かったのだが、完全に時間を読み違えて帰る時間が足りなくなりタクシーをとばして病院に戻る始末w。高いカレーw