たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

サプライズが恥ずかしかったカニ

f:id:tawabagani:20240210052331j:image

【カニの徒然小ネタ日記その51】おっさん5人で宴会した時の話。まあまあ酒も飲んだあたりに店内の灯りが暗くなり、ハッピーバースデーの歌が流れ出す!きっとどこかの若者席のサプライズだとゆだんしてたら、花火が付いたバースデーケーキはカニの前にキタ!ワイかよ!イヤ、気持ちはありがたいんですが店内の知らん人から拍手もらったオッサンが衆人環視の中ローソクの火を吹き消すのはかなりメンタル的にキツかったw。もはや罰ゲームやんと思いましたw