たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

イタリアの自販機に戸惑うカニ

f:id:tawabagani:20240225074342j:image

【カニローマ帝国見聞録その38】自販機大国といえば日本なのは分かっているが、ローマ市内ではホント自販機が見当たらない。珍しく駅構内で自販機を見かけたので飲み物買おうとしたら、慣れ親しんだ日本式とは結構違う!まずは番号式で、これは日本でもサウナなんかにたまにあるから理解できたけど、コイン投入口が鍵穴型でコインをガチャガチャみたいに縦に投入するスタイル!イヤ、これは初見では悩むなw。無事ミネラルウォーターゲットしましたが所変われば品変わるとゆーやつですかw