たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

背後のドヤ顔で集中できなかったカニ

f:id:tawabagani:20240306100233j:image

【カニ田一少年の事件簿その133】当時はビニール本と呼ばれた大量のエロ本!今ならネットで漁り放題のエロ画像だが、当時はAVレンタルもまだなく中学生にはなかなか手に入れる機会がないお宝!持ってきたのが不審者オジさんなのに、めっちゃ食いつく中学生男子!とは言えその場所は夜の公園だし、周りには部活仲間もいるし、何より不審者オジさんが渾身のドヤ顔してコチラをニコニコ見てるので全然集中できませんでしたww