たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

鼻っツラで一発かまされたカニ

f:id:tawabagani:20210916040529p:image

【フレンチブルのブーちゃんその5】ソファにゴロ寝してテレビを見てたらブーちゃん登場w。ソファの下を何度か往復したかと思ったらピョンと上に飛び乗り、カニの股間にスポッとライドオンw。なんか収まりがいいのかしらねーなんて呑気に構えてたら、何やら異臭が…くっさ!めちゃくーっさ!君何おすまし顔で屁ェこいてますの!ブーちゃんの毒ガス攻撃に撃沈するカニでした!

さてブーちゃん編を5回続けたので、また闘病日記に戻りますー。そのうちまたブーちゃんのエピソードを紹介できればと思ってますw