たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

抜釘手術で本日入院のカニ

f:id:tawabagani:20200718223144j:image

【抜釘手術その1】自然退職編の途中ですが、緊急生放送的に病室から抜釘手術のレポートですw。1年半も前になる右足骨折のプレートを抜くために本日入院したカニです。一晩泊まって明日の午後イチ手術になります!折った時は有無をいわさぬ感あったんですが、プレート抜く方はやるかやらないかはおまかせですみたいな緩いハナシだったんですよね〜。死ぬまで埋め込んでてもいいかとも思ったんですが、自分の足に何が入ってるのか知らずに死ぬのも口惜しいので取ることにしました!入れっぱなしで骨に取り込まれてくると痛くなるて話も知人さんから聞いてたし…。でもいざ明日に迫るとやっぱヤダナーって思いがドンドンw。ヘタレですいませんw。明日は更新できるかどうかわかりませんが手術頑張ってきます〜。本人は麻酔で寝てるだけですがw