たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

ラガーメンのこだわりを知るカニ

f:id:tawabagani:20200719061603j:image

【抜釘手術その7】抜釘手術入院中のおまけエピソードいくつかご紹介。入院中の大部屋で一緒だったガタイのいいラグビー部員のラグビーくん。10日前から入院してもうすぐ退院みたいでしたが、回診の度に先生に聞いてたのが"いつから筋トレ再開できますかッ!"。自分が怪我して休んでる間にもライバルに差をつけられる方が不安みたいでしたなー。でも先生はすぐには無理だからゆっくりねと諭してましたw。これが体育会系のマインドか、カニは痛みで頭いっぱいではやく体動かしたいとか全然思わなかったですww。来る人来る人に首の太さ確認してたのも面白かったw。ラガーメンは首が命!