たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

見た目がゴージャスに見えたカニ

f:id:tawabagani:20200805141616j:image

【フレンチブルのブーちゃんその23】ブーちゃん子宮筋腫!カニママはこんなにちっちゃいのに手術なんてかわいそうと泣いてましたが、ほっといても悪くなる一方だし手術をする事になりました。手術は1時間ちょっとで無事成功して、ブーちゃんは1泊入院することになりました。翌日ブーちゃんは、傷口を舐めないようにデカいエリザベスカラーをつけて帰ってきましたッ!まあエリザベスカラーの名前の由来がエリザベス朝時代の貴族の襟に由来するだけあって、パッと見ゴージャスな感じですw。カニ家のアイドル犬はまだまだ元気印ですッ、