たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

浅はかな悪巧みを企てるカニ

f:id:tawabagani:20210301200045j:image

【カニリーヒルズ高校白書その25】カニ高では生徒全員が何らかの部活に所属しなければならず。最初から運動部には入る気なかったので、楽そうな文化部を物色するとありました!部員ゼロの部費10万円という好物件!先輩もいないし活動もせずに部費を自由に使えるという浅はかな思い込みで入部を決めたカニ。しかしすっかり忘れてましたが顧問の先生は存在してるので、部費は自由につかえない!(あたりまえw)。しかも顧問の先生は部活をさせようとするので、毎日逃げ惑いながらアクティブな帰宅部生活が始まりましたッ!