たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

カニママに八つ当たりするカニ

f:id:tawabagani:20210803040726p:image

【カニ田一少年の事件簿その57】必死で走り回って火を叩きまくっての消火活動!しかしもとから空き地の枯れ草は短く刈られていた為か自然に火勢は収まっていき、やがて鎮火した。ヘトヘトになった所にカニママがやって来て"あらー、随分スッキリしたわねー"と呑気に言うので、"火事で大変だったんだからね!"と半泣きで八つ当たりするカニでしたww。ちなみにこれは昭和の昔の話で、現在はゴミの野焼きは違法行為ですので!