たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

尻でベビーカーを押し込んだカニ

f:id:tawabagani:20220404180205p:image

【カニ田一少年の事件簿その77】ベビーカーが先を塞いで通る隙間まない!自分が押し負けてエスカレーターから落ちないように踏ん張り、ベビーカーと尻で接触!結果的にベビーカーを下から押しあげるような形になる!若い母親もカニが落ちないように手を伸ばしてきたけど、コッチよりベビーカーしっかり支えてくれッ!てのが本音w。すんでのところで転倒だけは回避して体を捻りながら踊り場へ着地成功ッ!ギリセーフ!なんだか互いに気まずい空気の中で立ちつくすカニと若い母親。イヤ、一歩間違えは障害者と子供の二重事故になるところ!危ないトコだった…。横着しないでベビーカーはエレベーターを使いましょうッ!