たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

休日出勤で気まずい思いをするカニ

f:id:tawabagani:20220416191227j:image

【はたらきガニメモリアルその58】仕事が佳境で休日出勤!たまたまその日一番で出社したと思ったら開発室から人の気配。誰か先に来てたかなと扉を開けて入ったら、そこにはパソコンでエロゲーに興じる社長ジュニア(当時中学生)が!めちゃくちゃ気まずい空気が流れるッ!しばしの沈黙の後、お互い何も言わずカニは自分の席にすわり、社長ジュニアはパソコンの電源を切って出ていきましたw。なぜ会社でエロゲーと思いながらも武士の情けで社長には黙っておきました…ww