たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

死屍累々で発売に漕ぎ着けたカニ

f:id:tawabagani:20220417181147j:image

【はたらきガニメモリアルその59】社長の邪魔もとい指示に従い死屍累々でようやくマスターアップ!今回はやたら開発に口出しして満足だったのか自分の手柄を声高に叫び、パート2、パート3も行くぞ!とイケイケドンドンモード!しかし実際に出すと青年誌の漫画だったせいか、子供の反応はイマイチ。想像したような大ヒットにはならず、マイナーソフトとして市場に消えていった…。怒り浸透は社長で、結局続編の話も立ち消えになってしまいました…ww