たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

激辛ブーストに驚愕するカニ

f:id:tawabagani:20230917172052j:image

【たわばガニのジモトーーク!その133】カニ家に出入りしていた面白オジサンシリーズ、激辛大好き"奥目のカトーおじさん"!。目がむっちゃ落ち窪んでたインドネシア人みたいなカトーおじさんは、カレーライスを食べる時などは懐からマイタバスコを取り出して一瓶イッキに使い切るような激辛好き!一舐めさせてもらってだけでも火を吹くような辛さ!ヒィ!ラーメンの時は胡椒が山盛りになる程ふりかけてた!激辛ブームの先駆けみたいなおじさんだったなぁww