たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

いきなりポリープが見つかったカニ

f:id:tawabagani:20201201032408j:image

【カニの大腸検査その8】いよいよ大腸内視鏡検査が始まる。内視鏡の滑りを良くするためか、ぬらぬらした何かをコーモン様に塗られ、内視鏡侵入開始ウボァッ。いくらも進まないうちに先生がポリープ発見、事前にポリープあった場合は取ることになってたんですが、思った以上にお腹の違和感凄くて先生の言葉が全然耳に入ってこない!でもまーすぐさまポリープは取っちゃったみたいですが、それによる痛みは特に感じませんでした。ただひたすらお腹の中を何かが通る感覚が気持ち悪いッ!