たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

『たわばガニ戦記』1周年を迎えるカニ

f:id:tawabagani:20200911234028j:image

【たわばガニ戦記1周年】「たわばガニ戦記」もなんだかんだで1周年!目標としてた毎日更新もなんとかやり遂げる事ができたのも普段見ていただいてる方やコメント頂いてる方のおかげです!入院ネタはもう正直ネタ切れの感ありますが、ストックしてる事件ネタでどこまでいけるかw。ちなみにリアルタイムのカニは18ヶ月の傷病手当金の給付期間が終了してしまい、予定では回復していたはずの歩行能力も不安だらけ。さらに世の中はコロナ禍で就活どころじゃないご時世とかえって状況悪化中!なにこの試練の連続コンボ!通勤に耐えられない現状、在宅ワークも本気で考えないといかんですね、でもあまり知識ないんですが。そんなこんなの悪条件目白押しですが、仕事探しつつブログも全力で頑張りますので今後ともよろしくお願いします〜