たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

歌詞も知らずに応援歌を歌うカニ

f:id:tawabagani:20210504044236j:image

【カニリーヒルズ高校白書その3】兄や姉が同じ学校にいる奴らは事前情報を仕入れてたのか、数人が学生帽を振りながら応援歌を歌い始める。こっちは歌詞も作法も知らないけど、とりあえず見様見真似でカッコだけ取り繕う。でも口元はあにゃーもにゃーと適当なハミングするしかない!すると応援団はひとりひとりの横につき、めっちゃ耳をそばだてて歌を聞くッ!やめてッ!聞いちゃダメっ!て思いながらあにゃもにゃするカニ!マジで生きた心地がしませんでしたッ!